忍者ブログ

強くなる新しい自分

コーヒーダイエット

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

コーヒーダイエット

本当のなのか?コーヒーダイエットという話。
この間コーヒーを炒めていない生豆にダイエット効果を見た。
確かに、コーヒーは健康に良いという話を聞いたことある。
ダイエット効果あるのなら嬉しいが。
内容の放送がテレビ。
程なくして粉砕した生豆を購入してみた。
奥様のお問い合わせなどでかなり人気だって。
これに対する見解を以下のように作成てみました。
短い時間で私の知識と検索能力を動員してるんですが、知識的に事実と異なる内容がある場合があります。
全体的な文脈で大きく外れないで、そのまま載せております。
数日前からコーヒーダイエット用に生豆を粉砕して飲んでいます。
ロースト豆を売っているので、結構値段も安くなっていたので買いました。
「口論しない生豆をおろし食べ方」をよく理解してできず内容を見つけてみました。
この間、テレビの放送で生豆の成分の一つである「クロロゲン酸」という成分が体脂肪を分解して、体重を減量するという内容。
つまり、コーヒーを飲むことでダイエット効果が期待できるということ。
某ダイエット食品会社で生豆抽出物をダイエット用に販売するという広告文を見ました。
だけど、その時はあまり効果がなかったんですが。
ん~、最近はあまり信用性はないのですが、ただ、何もしないよりはマシかと、とりあえず、試してみたいとは思う。
生豆は8~12%の水分を含有しています。
レギュラーコーヒーグラインダーで粉砕されません。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R